ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丹沢山登山 初心者がクッカーなどのギアを紹介!

どうも、ソノサンです。 先日、丹沢山に登ってきました。 標高1,567mで、初心者向けの山です。 朝8時に宮ヶ瀬湖近くの「塩水橋ゲート」から登り始めました。 本谷林道を通り、天王寺尾根を渡って山頂を目指します。 赤文字が所要時間です。

都会を離れ房総へ息抜き〜一泊二日の旅〜

こんにちは みなさんいかがお過ごしですか? ソノサンツマです♪ 年末が近づき、街中も少しせわしなくなってきましたね たまには都会から離れて自然に触れたくなりますよね〜 そんなわけで、一泊二日で千葉の房総へ行ってきました メンバーはソノサン・ソノサ…

NIKON D500で旅行写真に挑戦! (大山千枚田・野生動物・星景・航空など盛り沢山!)

どうも、ソノサンです。 先日、房総へ1泊2日で旅行する機会がありました。 もちろんNIKON D500をお供に連れて行きました。 装着レンズは標準レンズのAF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR です。

カークランド ノルマンディスタイル ミックスベジタブル ノルマンディ 2.5kg 買いました٩(๑•̀ω•́๑)۶

こんにちは 野菜が高くて悲鳴をあげたくなっているソノサンツマです お野菜、毎日食べたいのに、最近は高くてお店でもあまり手が出せませんね… 買わないと農家さんの儲けがなくて大変なのは分かるのですが、なかなか手が伸びないです…農家さんゴメンナサイ …