ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

育良(いくりょう)クリニック 〜 他とは比べものにならない最高の産院 ③設備 〜

皆さん、こんにちは。ソノサンツマです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 すっかり更新を疎かにするクセがついてきてしまっています…ごめんなさい! 産院の記事の続きです。 ぜひお読みください 以前の記事はこちらからどうぞ。 …

ラゾーナ川崎の個室授乳室が便利!

皆さん、こんにちは〜ソノサンツマです。 今回は、子連れでのショッピングで役に立った個室授乳室の感想です♪ ソノサンちは、いろんな買い物をしたい時、川崎に行きます。 ラゾーナ川崎、便利なんです。 ユニクロ・無印・ダイソー・ビックカメラ・ロフト・ア…

育良(いくりょう)クリニック 〜 他とは比べものにならない最高の産院 ②スタッフ 〜

こんにちは!ソノサンツマです。 すっかり更新が滞っていました…ごめんなさい。 今回は前回に引き続き、育良クリニックについての記事です。 前回の記事はこちらをどうぞ↓ sono3da-sono32ma.hatenablog.com ②スタッフ 理事長と院長は親子です。 理事長は入院…

育良(いくりょう)クリニック 〜 他とは比べものにならない最高の産院 ①医療方針・理念 〜

こんにちは! ソノサンツマです。 ソノサンと毎日楽しく育児をしています 今回から妊娠から出産までお世話になった産院について書こうと思います。 一つの記事にしようと最初は思っていたのですが、いざ書き始めてみたら膨大な量になってしまいました それで…

出産!〜初産だけど病院に着いてわずか3時間〜

こんにちは、ソノサンツマです。 今回はいよいよお産の時のお話です ❗️詳細を書いていますので、苦手な方はお読みになるのをおやめになった方が良いかと思います❗️ 予定日から3日後の健診の時に「いつ陣痛が来てもおかしくない」と言われました。 そのため、…