ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

Authentic English Muffin 12pcs pack 〜オーセンティック イングリッシュ マフィン12個入〜 初購入‼︎😆

こんにちは!ソノサンツマです😄

 

今日は、先日コストコで初めて買ったイングリッシュマフィンのレビューです😋

 

 

いつもはベーグルばかり買っていましたが、今回はちょっと違うものも買ってみようかと思いまして、友人が教えてくれたイングリッシュマフィンを買ってみました😊

 

それがこちら↓

f:id:sono3da-sono32ma:20170617184747j:image

 

こんな感じでビニールに入っています

f:id:sono3da-sono32ma:20170617184816j:image

 

ちょっとヨレヨレで持ちにくいです🤓

ベーグルは袋がピッタリサイズで持ちやすいですからね。比べちゃうとダメですね😁

 

個数はベーグルと同じ12個入りですが、お値段はなんと¥388❗️安いやすいっ👏

ベーグルは¥680なので、¥292も安いわけですね🤔

値段は合格🙆

あとは、味と腹持ちがどうかが問題です😗 

 

イングリッシュマフィンといえば、Pascoがメジャーな気がしますが、このマフィンはどんなものでしょうか🤤

 

粉がいっぱい落ちるので、シンクの上で割きました😄

開けてびっくり…😳

f:id:sono3da-sono32ma:20170617193226j:image

スカスカ。。。😭

Pascoのマフィンはこんな事ない😭

 

 

ちょっと驚きましたが、食べてみましょう。

うん、美味しい😏

味も合格🙆

 

最後のポイントは腹持ちがどうか、という点ですが、個人的な感覚では

ベーグル腹持ち度 5

イングリッシュマフィン腹持ち度 3.5

って感じです😐

 

ベーグルにはかないませんね😝

 

ただ、ベーグルとは別物なので、時々気分転換に買おうかな、と思います🙂

 

皆さんも、スカスカを期待して是非買ってみてください😆😆

 

 

では、また次回。。。