ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

meiji スーパーカップ マロン味 発売されていたので…

こんにちは😃

寒いから鍋を作りたいけど、お野菜が高くて断念中のソノサンツマです😂

 

寒いとか温かいものを食べたいと書いたわりに、冷たい物…食べてます😝

 

少し前からスーパーで目についていたんです。

スーパーカップのマロン味!

 

98円で値下げされてないし、寒いからやめておこう…と数日我慢していたんですよねー。

 

だけど、スーパーに行くたびに目につくんです。

今話題の【逃げ恥】のみくりちゃんの妄想の中のチアガールのように、

 

「どうしてですかー?買ってくださいよーーー!!」

 

と、スーパーカップが訴えかけてくる…😱

 

だめですねー、やっぱり買ってしまったわけです…しかも値下げなしで😏

 

f:id:sono3da-sono32ma:20161114000852j:image

↑それがこちら

んー美味しそう❤︎パッケージに何気なく栗の模様があるのが可愛らしいですね🤗

しかも、つぶつぶ栗入り。みたいです。

 

フタを開けると、すでにマロンの香りがします。

表面にはつぶ状の栗は見えませんが、さっそく食べてみましょう。

 

パクリ。

ほほ〜🌰想像通り、口いっぱいにマロンの風味が広がります。比較的濃厚ですが、モンブランのようなまとわりつく感じはしません。うん、美味しい。

 

そして、いました!

f:id:sono3da-sono32ma:20161114001334j:image

つぶつぶ栗、ですね。確かにつぶだ…😶

 

こんなに小さいと味がしないのでは?と思ったのですが、食べ進めるとけっこう栗が入っていたので、香料だけでなくしっかりと栗本来の味も楽しめました。

 

きっと期間限定だと思うので、皆さんも店頭で見つけたら早めに食べてみてくださいね😋

ソノサンツマは今度こそ値下げしている時に買おうと思います♪

 

ちなみにですが、スーパーカップは結構量がありますよね…とにかく、食べ終わると寒い‼️

ですので、暖かい格好や温かい室内でお召し上がりください😎

 

 

では、また次回。