ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

Siriで笑った

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

すっかり冬らしくなってきましたね。

フリースが恋しい季節です❤︎

 

さてさて、今日のお話ですが、大した話じゃありません 笑

ただ、個人的に面白かったので書いてみようかと思いまして(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

ソノサンちは夫婦でiPhoneを使っています。最近、キッチンで使っていたタイマーがおなくなりあそばしたので、Siriにタイマーをお願いする事が増えました。

こんな感じですね。

 

「Hey Siri!タイマー4分半にセットして」

 

『はい、タイマーを4分半にセットしました。カウントダウンを開始します』

 

いつもはこれだけの会話でカウントダウンしてくれるんですが、今日ソノサンがタイマーをお願いしたら、こんな会話になりました。

 

「タイマー4分かけて」

 

『はい、タイマーを4分にしました。カウントダウンを開始します。』

で、終わると思ったんです。そうしたら、さらに一言…

カウントダウンは楽しいので好きです♪

 

……?

予想外のカミングアウトに思わず2人で笑ってしまいました(*⁰▿⁰*)

 

タイマーを何回か使うとおしゃべりが増えたりするんですかね?๓(。•∀•。)๓

 

皆さんも何かSiriのおもしろ会話を知っていたら教えてください♪

 

くだらない話題ですみません(・Д・)

では、また次回♡