ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

1周年!ありがとうございます✨

こんにちは〜ソノサンツマです😀

 

まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

皆さん、体調を崩したりしていませんか?

 

お陰様で、ソノサン夫婦のブログは1周年を迎えることができました👏

 

気まぐれのように緩すぎるほどたま〜〜に更新してきましたが、いつも読んでくださる方がいて、本当に嬉しい限りです♡

 

記事にしたい事はあれども、文章力が追いつかず、下書きにしたものの、魅力がなくてボツにしたものが沢山あります😂

 

2年目は、もう少しまめに更新する努力をしたいと思います😱

文章力も上げられるように、夫婦で頑張ります♪

 

今後とも、ソノサンとツマをよろしくお願いします‼️

 

近々更新しますので、また読んでいただけたら嬉しいです。。。

 

では、また次回。