ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

セブンイレブンのハートの生チョコまん食べてみた😋

皆さん、こんにちは〜😌

ソノサンツマです🙆

あっという間に1月が終わりそうですね😱

この間年が明けたと思ったのに…😗

 

 

それにしても毎日寒いですね⛄️

こういう時ってあったかくて、甘〜いものを食べたくなりますよね😍

 

ピッタリなのを見つけちゃったんですよね〜😃

セブンイレブンで❗️

 

それがこちら。。。

f:id:sono3da-sono32ma:20170128164600j:image

ハートの生チョコまん♪

¥112(税込¥120)

 

サイズは普通の肉まんよりも少し小ぶりです。

中に生チョコが入っているようなので、半分にしてみましょう😙

 

f:id:sono3da-sono32ma:20170128165153j:image

お〜💕思っていたよりもしっかり入ってますね👏ハートのてっぺんまでちゃんと生チョコが入っていました🍫

 

食べた感想ですが、外の皮の食感は肉まんよりはあんまんに近いです。

生チョコは、苦味もあり、なかなか美味です🤓

 

冷めると、生地に固さがでるように思えるので、買ったらすぐに食べることをオススメします😄

 

寒〜い日に、ぜひ、ご賞味ください😆

 

 

 

では、また次回。。。