ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

HOUSE フルーチェMIX オレンジ×マンゴー 食べてみた!

はーい、どうもソノサンツマです。

 

食欲の秋ですね〜。

皆さん美味しいもの食べてますか?(^^)

 

涼しくもなってきたので、だんだんと温かいものも食べたいですね。

 

そんな中、夏に買ったのにすっかり忘れて手をつけていなかったものを発掘しました!

 

そう、フルーチェ

ソノサンツマ、結婚するまで人生で一度もフルーチェを食べた事がありませんでした(  Д ) ⊙ ⊙

 

なぜかお家のおやつでは出てこなかったんですね〜。人工甘味料や香料など入っているので母が気にしてくれていたのだと思います。やっさしーっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

それでですね、お店で珍しそうな味を見つけたので人生2回目のフルーチェを食べようかと思いました。

 

それが、こちら。

 f:id:sono3da-sono32ma:20161007231805j:image

オレンジ×マンゴー味だそうです。

2つの味が混ざっているのは珍しくないですか?

ソノサンツマは、いちご!とかメロン!とか単体のものしか見たことがなかったので「おもしろ〜い」と思ってついついカゴへ。。。(๑- ₃ -๑)

 

それなのに、すっかり忘れていたんですね〜。なんてこと!

ソノサンが食材コーナーをゴソゴソしている時に発掘して「ツマ〜♪♪美味しそうなのがあるじゃーん」とひっぱり出してきまして๓(。•∀•。)๓

2人でまーぜまーぜしてみました☆

 f:id:sono3da-sono32ma:20161007231817j:image

おほほ〜、マンゴーの香りがぷんぷんただよいます♪

 f:id:sono3da-sono32ma:20161007231851j:image

オレンジのつぶが沢山見えますねぇ❤︎

 

味は。。。

はっきり言ってマンゴーの味です。

マイルドな口当たりなので、物足りなさを感じる方もいるかもしれないです。

 

オレンジはどこにいったんだろう〜…

全然オレンジ風味がしません(。•́︿•̀。)

つぶがあるものの、全然存在感がない!

せっかくMIXなんだから、もう少し味がしてもいいのに。。。とちょっと残念。

 

というわけで、MIX感のあまりないフルーチェでした。マンゴー好きの方はぜひ、ご賞味ください♪

 

では、また次回。