ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

秋限定 Mt.RAINIER 飲んでみた

こんにちは。

コストコで買った生チョコが室温で溶けて原型をとどめていないことにショックを受けたソノサンツマです(/ _ ; )

 

少しずつ気温も下がって来て秋になってきましたね〜。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

季節が変わると店先に限定品が増えますね〜♪♪

 

色合いが変わったお店をキョロキョロしていると、見つけましたよー☆

Mt.RAINIERの秋限定を!

キャラメル&メープル味です(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

んー、パッケージから秋の気配がプンプンとします。

f:id:sono3da-sono32ma:20161003173752j:image

 

普段は、胃が痛くなるのでコーヒーは飲まないのですが、限定と書いてあったら飲むしかなくなっちゃうのでねぇ…(๑- ₃ -๑)♡ 

しかたなーく、カゴに入れましたよ 笑

 

1人で飲むのも味気ないので、ソノサンの職場に行って一緒に味見をすることにしました。

 

ストローをさして、ちょっと吸ってみると、最初にフワッとメープルの香りが口に広がり、そのあとキャラメルの甘〜い香りが口の中に充満๓(。•∀•。)๓

全体的にキャラメルの甘みが強い気がしました。

 

甘いコーヒーが苦手な方にはあまりオススメしません。

ただ、コーヒーではなく、全くの別物として飲むならいいかな。と思います。

 

ソノサンの第一声は「あまっ!」でした。

ソノサンツマは甘いものが平気なので、「いい香り〜❤︎」と言いながらグビグビ飲んでしまいましたよ。

 

久しぶりのMt.RAINIERは秋の気配たっぷりの甘い味でソノサンツマを満たしてくれました♪

 

皆さんも店頭で見かけたらぜひ、お味見ください。¥98〜¥130前後で購入できると思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

では、また秋限定品を見かけたらレビューしまーす。