ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

結婚記念日

こんにちは。

 

またまた台風のせいで調子が悪い数日を過ごしたソノサンツマです。

始めたばかりのブログをすでに停滞させてしまっております( ゚д゚)コマッタ

 

今日のお題は、ズバリ結婚記念日です。

 

 

 

ソノサンちは数日前が結婚記念日だったんです。

今年は、友人たちとBBQをしたので、2人でお出かけはしませんでしたが、一緒に楽しい思い出を残せてよかったです。

 

きっと皆さんは、デートをしたり、おしゃれなお店でディナーをしたりして過ごされるんでしょうね〜。

 

実は、ソノサンちは最近話題になりつつある【幼なじみ婚】なんです。

なので、かれこれ20年以上の付き合いです。まるで熟年夫婦!(^^)

 

それでも、結婚してからの発見の方が多いように感じます。

 

もともとソノサンは優しくて、ユーモアたっぷりのポジティブマンです。

 

ソノサンツマは、ネガティブなので、ソノサンの優しさやポジティブさがとても、ありがたいんです。

ソノサンがいてくれてこその2年だったなぁ…とつくづく思います。

 

生きていれば、色々とありますよね。

楽しいこと・辛いこと・嬉しいこと・悲しいこと、色んな事が波のようにやってきます。

その波に2人でジャブジャブと乗ればこんなにも心強い事はないな、と感じています。

どんな時も一緒にいる事が2人の絆を強くする唯一の方法ですね。

 

ソノサンは夫であり、1番の友達であり、同志であり、恋人です。

 

子供の頃からずっと一緒にいますが、飽きる事がありません。

 

ワガママでこだわりの強いソノサンツマを受け止めてくれる器の大きさに日々感謝しています。

 

きっと、次の結婚記念日までにも色んな事に出くわすと思いますが、感謝と愛情を忘れずに2人で力を合わせていきたいと改めて考えさせられた1日でした。

 

3年目のソノサンちにどんな事が起きるのかまだ分かりませんが、ちょこちょここの場に書いていけたら…と思っていますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

では、また次回。