ソノサン夫婦は、くらしを見直し隊!

日頃の出来事や小ネタ・レビューなど

ソノサンツマです

はじめまして。

 

ブログは初めてなので何から書くか悩むものですね。

毎日更新してる方たちはすごいです!

ソノサンツマも毎日更新できるように頑張って考えます。

 

 

毎日仕事や家事をしていると、なかなか趣味の時間はとれないですよね。

ソノサンツマはパートなので、比較的時間に余裕はあるはずなんです…

それなのに毎日バタバタと過ごしてあっという間に1日が終わります…

 

なので、趣味をする時間もたまにですがちゃんと作るようにしてます。

お裁縫が好きなので、ミシンでタカタカするんです。

 

何を作るかって?

んー、たいしたものは作りませんよ。

大作だとダラダラと作り続けて完成がいつになるか分からなくなりますからね。

1時間〜2時間くらいで作れるものがメインです。

 

ポケットティッシュのケースはすぐに作れるので、いくつか作って出品アプリに出したりしています。

まだ売れたことないんですけどね(*´罒`*)ニヒヒ♡

売れる日を楽しみにしてます。

 

f:id:sono3da-sono32ma:20160914000604j:image

これは合皮とデニム生地ですね。

最近は100均に沢山生地が売られているので小物を作るのにはもってこいなんです。

 

他にも作品がありますが、最初っからがっつり載せちゃうとあとあとネタが尽きそうなので、

今日はこれだけにしておこうかと思います。

 

こんな感じでのんびり書くのでお付き合い頂けたら嬉しいです。